考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

どろどろした気持ち。

妊活をはじめて、まだ日が浅いです。

 

 

ですが、むーちゃん授かるまでに流産二回しています。

 

 

なので授かるって簡単じゃない奇跡の連続だと思うのですが、どろどろした気持ちがあります。

 

 

私は毎回、切迫流産や切迫早産になっています。

 

 

妊娠する体に向いてないのだなと思う。

 

 

だけど、妊娠したい。

 

 

出産したい。

 

 

そう、思う。

 

 

さっと妊娠した人、安産の人が羨ましい。

 

 

なんで私はって思う。

 

 

次は、安産だ!!!

 

 

と、思う気持ち半分どろどろした気持ち半分。

 

 

今も幸せだけど、妊活とはまた別の話です。

 

 

本能なのかな。

 

 

授かりたいと願う気持ち。

 

 

今日で高温期6日目になります。

 

 

体温上がってくれてたら嬉しい!!!

 

 

楽しいこと考えて、楽しいこといっぱい呼び込まないとね!!!

 

 

もう、すぐそばで私たちのところへコウノトリと一緒にきてるかもね。

 

 

検査薬がクッキリ陽性になるイメージするんだ〜!!!

 

 

幸せイメージすると、幸せくるよね。