考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

エアコン。

エアコンって快適ですな。

 

 

さて、そろそろ寝ようかな。

 

 

誰も見にきてないブログ。

 

 

寂しいかな?と思っていたけど、気をつかわず思った事を書けるのがこんなにラクだなんてね。

 

 

天気は荒れてるけど、心はいつも晴れていたら良いのになと思います。

 

 

私の夫は晴れたり曇ったり、雷だったり忙しい。

 

 

そんな度、私も曇ったり大雨だったり。

 

 

たまに暑いぐらいにキラキラと晴れるので、それがあるから何とかかんとか過ごしていけるようです。

 

 

何度も悩まされ、落ち込み。

 

 

それでも諦めず、明日晴れたら良いなと願ってみたり。

 

 

そんな繰り返しです。

 

 

さて、明日は晴れるかな。

 

 

外の方の天気は、風が強いです。

 

 

スマホの天気予報では、雷マークもたくさんありました。

 

 

雨はまだですが、大雨になりそうですね。

 

 

明日は楽しいことあるかな?

 

 

おやすみなさい。