考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

ここだけ。

ここは誰も見てないから素直に書ける。

 

 

もし、見ていやだなーと思えばスルーしてもらえば良いことだもんね。

 

 

いま赤ちゃんの育児中。

 

 

だけど、既にまた元気な赤ちゃんを産みたいと思っている。

 

 

ずっと双子が夢だけど、だからってどうするわけでもない。

 

 

リアルで言うと育児を甘く見てるとかリスクをわかってないと言われそうだから、リアルには言わない。

 

 

何で双子って思うかは、自分でも不思議で。

 

 

子供のときから双子の育児をしたいと思っていた。

 

 

可愛からとか、そんな理由ではなくて。

 

 

縁があったら良いなと思ってる。

 

 

なんでだろうね。

 

 

予定もないのに、双子の育て方とか検索してる。

 

 

とか言うて、本当に授かったら嬉しい。

 

 

そうは言っても産後一年も経っていないから、夢のさらに夢ぐらいの話しだけどね(笑)

 

 

何で双子って思うんだろうね。

 

 

眠くなってきた。

 

 

赤ちゃん起きなかったら寝れる!

 

 

そして、ついネットしたりアプリしたり動画見なければ寝れるかも(笑)

 

 

布団入ると見るんだよね。