考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

病院のトイレにいる。

旦那が何も言わずに病院へきて、いつもの遠回しに冗談をいつつ。

 

 

口では言ってなくて、子供の字や絵が描けるおもちゃに書いていた。

 

 

それでも、むーちゃん面倒みてる。

 

 

私一人で待合室に戻ったけど、腹痛で今トイレ。

 

 

気持ちはともかく、食欲もなくて体の方は体調がイマイチで下痢してる。

 

 

トイレで書くのどう?って思うけどね。

 

 

さて、どんな気持ちで話しかければいのか?

 

 

そろそろ今後の話をすべきか?

 

 

夜勤明けだからと、眠いのにその話をするなと怒り出すのか。

 

 

どうしたものか。