考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

こわいな。

今日の旦那はイヤミだらけで、行動もイヤミぽくて疲れました。

 

 

こわいなと思った。

 

 

旦那が仕事でいないときはあれこれ考えたりするけれど、旦那のこわい様子を見ると今日だって家にいれるのか?

 

 

追い出されないか?とザワザワしますね。

 

 

私、なんでこんな利用されるタイプなんだろ?

 

 

優しくされたければ優しくしろって話で、そうしてるのに優しさじゃなくて恐怖感がくるんだけどね。

 

 

書いてて笑いかけたけど、笑いごとじゃないんだって。