考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

イライラ。

こんな事にイライラしなかったのにという事でイライラした。

 

 

イライラの感情をあまり感じたことがなかった私は、このイライラの感情に戸惑う。

 

 

そして、消化の方法がわからない。

 

 

とにかく、こういうのは時間が過ぎて穏やかに過ごせるまで待つだけだね。

 

 

ジタバタしたらよりイライラを増やしそうだ。

 

 

まずは、イライラしてる自分を責めるのからやめよう。

 

 

そら、イライラする時期もあるだろうて。

 

 

落ち着け。

 

 

器の大きな人になるんだ!

 

 

これを乗り越えたら、私は人として成長する。

 

 

そう思うようにして乗り切ろう。