考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

暑いですね。

ほんと、暑いですね。

 

 

そして、いろいろな事があった今日。

 

 

夫が、ですけどね。

 

 

内弁慶な夫が外で怒ったそうです。

 

 

よっぽどでしょうね。

 

 

夫を知る方も、夫が怒るとはよっぽどだと言っていました。

 

 

妻でも、びっくりしておりそう思います。

 

 

私もですが、夫も心が穏やかにずっと暮らしていきたいです。

 

 

そして、な、なんと。

 

 

私の夢を夫が叶えてくれるそうです。

 

 

絶対に出来ますように。

 

 

しんどい事が多い年だったので、そろそろ良い事が続きますようにと願っております。

 

 

そして、夫に欲しいものを今日聞かれたのですが思いつかず。

 

 

普段から使いたいと思って買えてないものが1つと、生活でいるわけではないけど欲しいものが1つあります。

 

 

というわけで、お小遣い貯めようかとおもいました。