考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

自分の。

自分の買いたいものがあったけど欲しいものが売ってなくて、夫のものばかり買ってた。

 

 

誕生日もあるというのに、ネタがなくなってしまったな(笑)

 

 

ありがとうの意味でプレゼントする。

 

 

喜んでくれるかわからないし、かなり自分の勝ってで選んだ趣味。

 

 

気にいるのを買うまで良かったら使ってくださいと言って、さっと渡してみる。

 

 

最近では、自分のものを買うより子供と夫のを選ぶのが楽しい!

 

 

といっても、今日は私のものも少し買いました。

 

 

そうそう、ほんと誕生日プレゼントのアイデアを使ったからどうすよ?

 

 

って、なりました(笑)

 

 

美味しいご飯作るとか、そんなところで?

 

 

さてさて、お小遣いを再び貯めていかないといけないね。

 

 

あはは(笑)

 

 

いらないとか、お金もったいないとか言われませんように!

 

 

喜んでほしい。