考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

優しいな。

むーちゃんを抱っこ紐で抱っこして、両手にゴミを抱えてゴミ出しへ行きました。

 

 

すると、近所の方が大変やろうてゴミを!

 

 

我が家のゴミを!

 

 

重たいのに受け取って、ネットへ入れてくれました!

 

 

人の家のゴミなんて、触りたくないだろうにどんだけ親切なんやと思い感動する1日のスタートです。

 

 

しかも、めっちゃ近所の方でした。

 

 

順番的に回覧板を届けることもなかったので、ずっと会わなかったので知らなかったです。

 

 

旦那さんはよく見かけます。

 

 

前は、70代から80代ぐらいのおじいちゃんがゴミを受け取ってネットをかけてくれました。

 

 

親切やな。

 

 

ほんとに。

 

 

私も、優しい人になりたいな〜