考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

感情育つ。

イライラを覚えて、今は孤独を覚えている。

 

 

カウンセリングして、もっと苦しい気持ちを客観視せず受け止めよう!みたいな事を言われた。

 

 

受け止めてって、難しいな。

 

 

しんどいし、わけもなく辛い。

 

 

客観視すりゃ、らくなのに。

 

 

あえて、客観視をせずに感情を育てるのが私の課題のようです。

 

 

みんな、こんないろんな感情を感じたり受け止めたりして生きてるのかと思うとすごいなって思います。

 

 

無感情になる努力こそが自分を保てる方法だったから、カウンセリングとは本当に自分と向き合っていくことなんだな。

 

 

とんでもなく辛いよ。