考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

ぽろぽろ。

涙がぽろぽろ出ました。

 

 

辛くて泣くことはあまりないので、涙でるんだって思いました。

 

 

辛いと、気持ちがグッとなって涙が出る前に苦しくなる。

 

 

ストレスなのか、それとも泣けるだけ心の表情が増えたのか。

 

 

ダメなときは、じっとする。

 

 

通り過ぎてくから。

 

 

苦しみは一定ではなく、ゆらゆらしている。

 

 

強く辛いときもあれば、どうってことないと受け止め方が穏やかだったり。

 

 

今日だけか、それともしばらくは強く辛いのかもしれない。

 

 

大丈夫。

 

 

そんな繰り返しだけど、幸せと笑ってる日も必ずやってきているから。

 

 

今はそんな波がきているだけ。

 

 

慌てず騒がず、じっと。

 

 

じっとしていると、そのうち前を見たりするから。