考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

出産だよ。

痛みにたえて、何度もトイレ。

 

 

流産だけど、出てきた赤ちゃんは温かくて。

 

 

手袋して手に乗せて、ありがとうと言った。

 

 

確認もしないといけないと思って。

 

 

3センチぐらいあった。

 

 

出血やかたまりは出てくる。

 

 

まだ終わりじゃない。

 

 

散々泣いて、不安定になった。

 

 

旦那にもイラっとした。

 

 

フォローしてくれてるけど、言ってほしくないこと言うから。

 

 

流産のときは、毎回そんなピリピリで喧嘩ぽくなる。

 

 

だけど今は冷静です。

 

 

朝、電話もかけてくれた。

 

 

だから仲直り。

 

 

痛みが出たりましになったりしている今、私は出産をしているんだよね。

 

 

となりにむーちゃんいるけど、しんどくて何もしてあげられない。

 

 

今日は、勘弁して。

 

 

だけど痛みが引くなら通常の生活する。

 

 

買い物をして、簡単な夕飯を作る。