考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

カウンセリング卒業と高温期9日目。

カウンセリング卒業しました。

 

 

しんどくなったら、予約する形です。

 

 

さて、そんな日に高温期9日目でうっすら陽性がでましたよ!!!

 

 

もちろん、今日もフライングする。

 

 

旦那には、言わない(笑)

 

 

ハッキリくっきりと出てから言う。

 

 

今回、出産できるぞって気がしています。

 

 

でも、自然に待ってる旦那からしたらフライング検査なんてやりすぎです(笑)

 

 

しかも、高温期9日目(笑)

 

 

ものすごい待ち望んで、毎月今か今かと待ってる人でもここまで急ぐの方は少ないかも。

 

 

絶対に妊娠してると感じるから、一日も早く知りたいんですよね。

 

 

明日も楽しみだ。

 

 

検査薬がいつものメーカーのが売ってなかったから、フライング結果でるかな?明後日のぶんと思っています。

 

 

高温期11日目からします。

 

 

高温期11日目なら、うっすら陽性はあるだろうも思う。