考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

書いたのに。

書いたのに投稿出来てると思って消しちゃった。

 

 

妊娠に執着しすぎてるな、って話をね。

 

 

いつもの検査薬が、明日使えるのがありません。

 

 

高温期11日目。

 

 

もう、反応がややハッキリしてきてもいいころですよね。

 

 

今は反応が出にくいフライングに向いてないと書いてある検査薬だけしか、持っていません。

 

 

なので、明日真っ白を見るかも。

 

 

陰性になってたら、数日はショックですね。

 

 

明日こそ濃くなってる!!!と思う気持ちもあります。

 

 

明日、明後日にわかりやすい陽性じゃないと妊娠の可能性はかなり低いだろう。

 

 

どうしても授かりたいし、授かってると思う気持ちもある。

 

 

一昨日より、明日の検査薬は緊張しそうだな。

 

 

一昨日でも、ドキドキした。