考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

高温期。

高温期7日目なのか、8日目なのか。

 

 

0.3度低い体温でした。

 

 

無理かもと思いながらもフライング。

 

 

真っ白。

 

 

そりゃそうだ(笑)

 

 

明日が高温期9日目なら、反応あるかも。

 

 

うたた寝してると、検査薬を2つ握ってる夢をみた。

 

 

1つは使ったことないタイプのものだったけど、どちらも陽性!!!

 

 

そして、これ絶対に妊娠してるよ!!!

 

 

って、言ったか思ったかの夢でした。

 

 

今期妊娠してるぞ!!!

 

 

少し歩いたり、ご飯を食べると汗をかきます。

 

 

今朝までは、体温が低い感じはしましたが昼過ぎから体があったかいと感じます。

 

 

みたい!陽性反応!