考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

明日。

旦那は、朝帰ってくる。

 

 

いつもは、3食分の準備していて当日の家事を少なくするんだけど今日はしない。

 

 

簡単なメニューにしたから、ご飯前に作ろうと思う。

 

 

明日で高温期5日目。

 

 

やっとだわ!!!

 

 

残り10日もすると、だいたいフライング検査もハッキリしてくると思う。

 

 

でも、私は高温期9日目にはフライングするだろうね(笑)

 

 

待ち遠しいな。

 

 

いつもより、フライングしたいって気持ちも穏やかに過ごしている。

 

 

でもでもでも、待ち遠しい(笑)

 

 

追記。

 

 

買い物へ行ったけどアーモンド効果買ってなかった。

 

 

あらら。

 

 

それと、最近むーちゃんがさらに可愛くなった。