考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

いい天気とつわりと。

早くに買い物へ行ったら、少しだけつわりが。

 

 

そして、直ぐにお腹すく。

 

 

おりもの増えて心配したけど、大きい方をしたら減った(笑)

 

 

なぜだか分からないけど、便秘のときにもおりものが増える。

 

 

昨日、とくに変化もなかったので書くことがなかったです。

 

 

検査薬は昨日も、今日もしていません。

 

 

すごい(笑)

 

 

基礎体温だいだい変わらずです。

 

 

前半の高温期よりは、ぐんと上がっています!!!

 

 

フラグで見ると高温期17日目!!!

 

 

やったね!!!

 

 

やっと妊娠したんだなという気持ちになってきた。

 

 

あとは、変な夢や怖い夢をよく見るのが妊娠したんだなと実感します。

 

 

睡眠が浅いのかも。

 

 

もしや双子?

 

 

なんて(笑)