考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

高温期。

37.00℃になった!!!

 

 

37℃まで行くと思ったけど、思ってるより早かった。

 

 

明日で高温期5日目。

 

 

気持ち的に高温期9日になるまで先は長いけど、高温期9日目にはフライングできるから楽しみな時期。

 

 

どうやったら子宮がふかふかベッドになるだろうと思って調べるけど、これといって情報が少ない。

 

 

パイナップルがいいみたいだけど、暖かい国の食べ物は体を冷やすって話もある。

 

 

着床にいいと思って体を冷やすことになっては、ベッドがふわふわどころか居心地が微妙になりそう。

 

 

何が効果あるんだろうね?

 

 

今のところ、アーモンド効果は飲んでる。

 

 

今日の分は少ないな。

 

 

明日、買いに行かないとね。

 

 

ところで旦那がピリピリしている。

 

 

それ、私に言うこと?って事で八つ当たりみたいな感じです。

 

 

なので、触れない。

 

 

今日、新たな仕事をスタートするからピリピリしてるんだと思う。

 

 

私はいつもと違うタイムスケジュールだと戸惑うし、初めてのことなどは簡単だろうとテンパります。

 

 

そのとき、私も嫌な空気になっています。

 

 

なので私も、こういうときは触れないないでおこうと思います。

 

 

カウンセリングを通じて思うのは、相手の空気と同じ空気になる必要はないってこと。

 

 

寄り添うのも大切だけど、寄り添うことをやりすぎて心のバランスを乱さないようにすること。

 

 

冷たいのと、自分を保つのは違うと思う。

 

 

触れない愛情もある。

 

 

見守るようにね。