考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

いつもと同じような日。

何をするわけでもないので、今日もいつもと同じ日。

 

 

こんな変わらないのが好き。

 

 

今年も頑張ろう。

 

 

去年はたくさん頑張った。

 

 

今年は、頑張らなくて良いことは頑張る必要がないような良い年になりますように。

 

 

今日も隣に子供と可愛いペットがいて、家にいる。

 

 

こんな何もないようで、穏やかな日がとても大好きで大切なことだと思う。

 

 

幸せだな。

 

 

夫とも、より分かり合える夫婦になりたい。

 

 

去年は夫とぶつかることが多かった。

 

 

だけど、私には居ないと困る存在なんだなと思ったんです。

 

 

まだ彼氏よりは、距離の近い存在って感じなんだと思う。

 

 

夫婦だけど、まだまだなんだと思う。

 

 

たった何年間かだけで、夫の事なんて理解出来ないんだと思う。

 

 

それは、夫も同じこと。

 

 

これからなんだと思う。

 

 

いきなりこうなりたい!という親になれないように、夫婦だってこういう夫婦になりたい!と思っただけではなれない。

 

 

男と女の仲は、本人たちにしかわからないと言うのはその通りで。

 

 

私たちも、もう終わりだと思ったところからここまで続いている。

 

 

本人たちだってよく分かってないんだよ(笑)

 

 

これを、楽しいと思いながら人生を楽しんでいる。

 

 

ぶつかるのも、面倒だと思うけどたまに必要。