考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

傷ついた。

傷ついて気持ちを伝えたけど、伝わらない。

 

 

また、傷ついた。

 

 

本気で言っても、聞いてくれない。

 

 

私はいつもと違う態度で過ごしていた。

 

 

寝たらスッキリするなんて、そんな軽い気持ちの話ではなかったんだけどいつもまじめに聞いてくれない。

 

 

どうしてなんだろうね。

 

 

そして、どうなっていくんだろう。

 

 

不安と辛さと苛立ちと。

 

 

気持ちを自然にして空回りや空元気はもうたくさんだから、しないよ。

 

 

そのままの自分でいることにして、無理してアイデアを考えようとはしない。

 

 

ここまで来るまで、たくさん伝える方法は考えて試したんだ。

 

 

これ以上、頑張ったらキャパオーバーしてしまうだけ。

 

 

寄り添うことはたくさんやったから、次は待つことにする。

 

 

自分を大切にしようと思った。