考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

LGBT

この記事はお昼に書こうと思って、時間なくて書けなかったです。

 

 

なので、今から書きます。

 

 

次に書こうと思った話があったので、そっちに気持ちが向いてるけどまとめます。

 

 

書きたいこと、いっぱいあって(笑)

 

 

私は、このテーマをあんま深くは知らない。

 

 

言葉だけ知ってるようなもんでいろんな性別があるよ、みたいなことじゃない?ぐらいの感じですね。

 

 

この言葉を使うのもどうかと思うけれど、嫌な意味ではないです。

 

 

十人十色という言葉があるわけだから、もちろんいろんな人がいるのだろうと言う感覚です。

 

 

こないだ友達結婚だか友情結婚だかの話で、ありだろうと思いました。

 

 

結婚に、メリットを求めるのも良いのではないかと思います。

 

 

並べたらデメリットの方があるということもあるかもしれませんが、目標が同じなのは良いのかなと。

 

 

そもそも、昔は全員が好き同士が結婚したわけじゃないですよね?

 

 

なので、今さら恋愛結婚じゃないとというのも変かなと思います。

 

 

はい、ズレちゃいましたので話を戻します。

 

 

ここからさらに、本音を書きます。

 

 

性格わる!とか、思わないでほしいけど。

 

 

要は、その人次第ですよね。

 

 

私は女性で女性として生きていますが、嫌いな人ぐらいいます。

 

 

この人むりやーーーって、人なんてたくさんいます。

 

 

なので、私の気持ちとしては性別云々よりはその人の問題です。

 

 

奇抜な格好してようと、中身が誠実ならなんとも思いません。

 

 

むしろ、好きな格好を貫ける意志の強さに尊敬をします。

 

 

ですが、ぶっちゃけ受け付けない人もいます。

 

 

同性愛とか、そんな問題ではなく。

 

 

生理的に無理って人は、います。

 

 

どんなイケメンも、美人も清潔感ないとちょっと嫌です。

 

 

そして、人には好みのタイプが少なからずあると思います。

 

 

顔のタイプではなく、好きになった人がタイプです!という毎回付き合う相手に統一感がないパターンもありますけどね。

 

 

余談ですが、それ私です(笑)

 

 

ですが、細かなタイプは少しあります。

 

 

自分より背が高い人が理想だったりしました。

 

 

なので、この生理的にってことのように異性愛者しか受け入れが出来ない人間が存在するのも仕方ないことかなと思っています。

 

 

私は、なんとも思いませんが夫は正直このような話題が苦手です。

 

 

他人を否定するわけではありませんが、単純に苦手なのです。

 

 

自分の中で想像の出来ないことだから、理解が出来ないのです。

 

 

私はこのような話をよく聞いたりしていたので、抵抗がないだけです。

 

 

結局は人間同士の関係の問題かと思います。

 

 

女同士でも、嫌な人はいる。

 

 

良い人も、いる。

 

 

なので、相手の性格次第なのかなと思います。

 

 

これ以上、話もないのでこのへんで。