考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

生理。

生理が遅れてくる。

 

 

それだけで疲れる。

 

 

いつ生理が始まるのかと、予定の日がくると出かけるときは準備するわけですがこないと生理用品をつけているだけ。

 

 

この暑い時期は、それだけで嫌ですね。

 

 

出産するときには、労わり感謝した生理。

 

 

妊娠していない時期は、早くくるなら来てほしいと願う。

 

 

勝手なものだね。

 

 

夜更かしはもとからで、夜型なのでいつもとは変わらない。

 

 

しかし、先月から遅れるようになりました。

 

 

また元気に出産をしたいと思うので、心も体も準備をして時期がくるまで頑張りたいです。

 

 

生理周期が微妙です。

 

 

このまま、間隔が開くのはあまり良くないのかなと思っています。

 

 

何より、予定を立てるのが困りますね。

 

 

家にいるだけなら良いですが、出かけたり遊びに行くことを考えるときっちりしてほしいところです。

 

 

私の体がんばって!!!