考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

言いたいこと。

言いたいことを言ったらなんか、、

 

 

どうでも良いやと、思えてきた。

 

 

怒るだけ疲れるなと。

 

 

聞いてても聞いてなくても、こちらは言いたいことは言ったので後悔がないと思うとね。

 

 

力が抜けた上に、やる気も減った。

 

 

出来ることはしたので、あとは成るように成るだろう。

 

 

1番、良い方へ。

 

 

その時は嫌な思い出あっても、後からこれで良かったと思うだろうな。

 

 

どんな答えにも。

 

 

脱力したのに、言いたいことを言える自分に少しだけ希望が見えた。

 

 

私が思うに、言いたいことを言えても半分も理解はされないだろうね。

 

 

文句つけられてる、それぐらいなら思うかなと思います。

 

 

でも良いんです。

 

 

私は言ったから、それを見ようとするもしないもどちらでも構わない。

 

 

そのうち、答えが出る。

 

 

相手はどうかわからないけど、言った人はあのとき言いましたよ!って言えるわけですから。

 

 

ちゃんと、自分を守ることが出来る。

 

 

程よく自分を大事にすることは、周りにも良い影響だと思う。

 

 

ツンツンしてたら、ツンツンが伝わってツンツンされるからね!

 

 

ま、反応がないわけでモヤ〜とはしていますけどね。

 

 

だけど、とにかく脱力感がすごい!

 

 

言いたいことを言えたとホッとはするけれど、気力がいることで疲れますよね!

 

 

また、夜中に何か長文を書くかもしれないけどまずはおやすみなさい。