考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

暑いなと思った。

リビングはいつも、27度設定をしたら直ぐに涼しくなるので今朝もその設定へ。

 

 

しかし、暑い。

 

 

風量をあげても変わらず、エアコンの調子かなと思いました。

 

 

すると、8時台というのに部屋が31度だった。

 

 

そら、涼しくならんわね。

 

 

26度風量をあげましたが、まだ汗が出てる。

 

 

暑いな!

 

 

今日はどこまで暑くなるんだろうね。

 

 

家にいてエアコンをつけても暑いって、よっぽどだね。

 

 

一階だからエアコンをつけると、直ぐに涼しくなるんだけど今日はなかなか涼しくならない。

 

 

むーちゃん寝ようとしてるけど、汗だくだ。