考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

子供。

夫と出会って紆余曲折あったけど、しっくりくるところになって。

 

 

子供が産まれ、同じように紆余曲折あったけど再びしっくりくるところで幸せに暮らしている。

 

 

子供に言うにはプレッシャーになるから言わない方が良いかもしれないけれど、私の人生がしっかり動きだしたのは子供のおかげだと言える。

 

 

親が子供子供と言うと、子供である立場では疲れるだろうから言うのは控えたいところです。

 

 

あなたは、あなたの思う人生を生きなさいと言える親でありたいなと思っています。

 

 

産まれてくれて、さらには毎日を良いものに変えてくれてありがとう。

 

 

これからも、一緒に歩んでくださいね。

 

 

むーちゃん、大好きだ。

 

 

今日はぐずりの多い1日で疲れたけれど、この疲れ方だって特別感があるんだよ。

 

 

イライラもするけど、このイライラは数十年後には感じることが出来ないイライラかもしれない。

 

 

私は人は孤独だと思って生きているけれど、孤独だから幸せを感じられるように心地の良いと感じるものをたくさん集めようとするんだと思う。

 

 

たくさん、幸せだと感じることを集めたいな。

 

 

明日もこれからも、家族の笑顔を見続ける。

 

 

寄り添って、寄り添ってもらって生きていく。

 

 

腹がたっても、この家族が好き。