考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

コーヒー。

最近の会話では、コーヒーの話が多い。

 

 

コーヒーメーカほしいなって。

 

 

キッチンスペース的に置けないなって話だけど、ほしいなって。

 

 

思いきって食器棚を大きくするとか?って提案。

 

 

なるほどなって言ってたけど、たぶん却下だろうな(笑)

 

 

私の方は近頃、とても怒りっぽいです。

 

 

些細なことにカチンと本気で怒ること度々。

 

 

以前なら笑って怒るよ〜って言ってた内容に、本当に怒ってる。

 

 

なんか、病気なんかな?

 

 

そんな中、夫に結婚できて良かったと話されました。

 

 

ぐっと、申し訳なさら安心したやらで苦しい(笑)

 

 

それから、妊活。

 

 

数日、フライング検査して落ち込んだ。

 

 

まだわからないよ!って時期だけど、自信ない。

 

 

陰性続きで、もう諦めモード。

 

 

今月授かったか!?と、何回か思ったけど違うのかなとね。

 

 

明日もして、スパッと生理くるまで考えないようにしようかな?

 

 

それとも、生理予定日まで我慢?

 

 

う、ううん?

 

 

なんか、下腹部がチクチク重いぞ?

 

 

妊娠の可能性まだあり?

 

 

明日の基礎体温みてから、検査するか考えようかな。