考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

高温期10日目か11日目。

今日が高温期10日目だったら、初めてうっすら陽性になったのは高温期8日目。

 

 

今日が高温期11日目だったら、高温期9日目でうっすら陽性。

 

 

今日、朝は薄っすらでした。

 

 

検査薬もいつものじゃないので、どうなんだろう?と思っていました。

 

 

昼過ぎから生理痛のきつい症状があってどうなのかと思ったけど、昼寝して腰を温めたらましになりました。

 

 

で!やはり検査薬使いたくなるので、夕方から再び検査薬。

 

 

夕方で何度もトイレへ行ってるからダメかなという気持ちと、生理痛のような症状が着床してる症状なら陽性が濃く出るんじゃないか?と思いながら検査薬をしました!

 

 

夕方に検査薬を使ったのに、朝の検査薬より少し濃いくなりました!!!

 

 

明日、さらに濃いくなったら今回こそ妊娠だと思う。

 

 

検査薬が足りなくなったから、2回分を二つ買おう。

 

 

どこで買おうかな?

 

 

いつもこの人検査薬買ってるよって思われたらちょっと恥ずかしいな。

 

 

どんだけ必死!?(笑)と思われたくないな。

 

 

だけど、そんなプライドより妊娠をしたい気持ちが強いからまぁいいか。

 

 

高温期14日か高温期15日ごろまで検査薬を使って、その後は1週間後に検査薬使って生理もこず陽性のままだったら!!!

 

 

病院へ行こう。

 

 

あと10日はフライング検査になるので、まだまだですよね。

 

 

でも、濃い検査薬をみたらきっと確信に変わると思うから大丈夫だろう。

 

 

明日が楽しみ半分、ドキドキ半分。

 

 

今回、妊娠してるといつもより思うからいつものフライング検査なのにドキドキしています。

 

 

ドキドキしないときは、真っ白か化学流産のときですね。

 

 

やっぱり、なんか感じるものがあるのかな?

 

 

落ち着かないからリビングにいる。

 

 

早く検査薬使いたい!!!

 

 

使うだけじゃなく、ちゃんとしっかりた色の陽性がみたい!!!

 

 

赤ちゃん、一緒に頑張ろうね。