考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

体温上がる。

ぐーんと体温が上がりました。

 

 

濃い陽性が見られると思ったけど、薄っすら陽性。

 

 

昨日よりは濃い。

 

 

待ってたら濃いくならないかなって、ずっと持って離さない。

 

 

やっぱりあと、3日はフライングやめようかな。

 

 

今日こそ濃い反応を!!!

 

 

と、毎朝思ってドキドキするの疲れる。

 

 

でも、妊娠はしてると思うんだよ。

 

 

高温期の数え方が1日ずれてるなら、今の反応でまあまあかなと思うんだけどもね。

 

 

検査薬を比べてみたら今日の方が濃いくなっている!!!

 

 

よかった!!!

 

 

我慢できるならあと3日待ってみよう!!!