考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

高温期11日目か12日目。

昼に散歩がてら、いつもの反応の良い検査薬を買いました!

 

 

そして、昼過ぎに検査薬を使った!!!

 

 

陽性!!!

 

 

終了線ほどではないけど、しっかり見える線でした。

 

 

昼にこの反応は良かったですね。

 

 

明日の朝一、濃いくなっているのを見たい!

 

 

旦那に陽性だと言っても無反応。

 

 

仕事で頭いっぱいな感じ。

 

 

喜んでダメになったらとも思ってるのかな。

 

 

私は今回、絶対に無事出産まで出来る妊娠だと思うんだよね。

 

 

不安はあるけど、大丈夫だと思う!!!

 

 

感です。