考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

高温期きたよ!!!

高温期2日目です。

 

 

1日目、36.72

 

 

2日目、36.75

 

 

いい感じの上がりですね!!!

 

 

でも、今回は冷静。

 

 

妊娠しているから、二人の育児はどうすると冷静に考えてイメージしています。

 

 

高温期2日目で妊娠してると言う人はいないだろうけど、今回もむーちゃんのときのように授かってるような感じがする。

 

 

だから、こうやって育児や出産についてを考えよう考えよう自然にするんだと思う。

 

 

だって、体ではグングンと変化してるはずだから。

 

 

気持ちだって繋がってると思うから、計画的に考えようとするんだと思う。

 

 

断乳してから母乳は出なくなってたけど、今日左胸から初乳のようなものが出た。

 

 

むーちゃんを授かったときもそうで、なんで胸からしるが?と病院で診てもらいました。

 

 

妊娠がわかってから、妊娠によるものかもねと言われました。

 

 

それもあって、やはり妊娠しようと体がしているんだと思います。

 

 

頑張れ赤ちゃん!

 

 

むーちゃんも優しいお姉さんになるだろうし、家族みんなで元気なあなたに会えるのを楽しみにしているよ!

 

 

待ってるね!