考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

いよいよ今日。

今日わかるのか。

 

 

もう日付変わって今日、昼になったらわかる。

 

 

どうか楽しい妊婦ライフであってほしい。

 

 

出血は一回きりで、生理痛のようなものはたまにあるけど継続はしない。

 

 

ズキズキの痛み方も、数日だけだった。

 

 

つわりもあるけど軽いから、疲れやだるさはあるけど妊娠中のしんどさに感じない。

 

 

定番のつわりが軽いことに不安。

 

 

だけど、つわりが軽いから余裕があってここまで赤ちゃんのことを考えてたのかも。

 

 

本当にキツイつわりだと、悩んでる暇さえないぐらいに必死なんだよね(笑)

 

 

もう願うことしか母にはできない。

 

 

そして、少しはましな食生活にしようと努力することと体を無理しないことぐらい。

 

 

睡眠がうまくいってないのが、もったいないところ。

 

 

眠いけど、なかなかスッキリ眠るのがむずかしい。

 

 

今日のお昼に私は喜んでいる。

 

 

元気な赤ちゃんの姿をエコーで見て。

 

 

むーちゃんの成長もわかってより、ハッピーになっている。

 

 

言霊。