考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

今日は。

怒ったけど、だいたい穏やかな一日でむーちゃんとも遊んで充実した日。

 

 

ピンクのおりものでちょっと焦ったけど、考えても辛さや心配しかしないので明るく過ごしてる。

 

 

偶然、病院へ行く日が旦那が休みで旦那も良かったと言ってた。

 

 

そのおかけで、この2週間ほどを穏やかに過ごそうと思える。

 

 

落ち着いて考えたら、週数が合わないのに育ってるなんてやっぱり奇跡の赤ちゃんだよ。

 

 

むーちゃんと同じように奇跡の赤ちゃん。

 

 

胎嚢しか見えなくて不安だったけど、胎嚢見せてくれたなんてなかなか妊娠継続がむずかしかった私には進歩してる。

 

 

それに、出血は今までで1番少ない。

 

 

今だって茶色からピンクのおりもので止まってる。

 

 

胎盤を作る過程での出血だと思って、成長に繋がってることを願っている。

 

 

あと、運命だなと感じることがある。

 

 

前回、休みを旦那がとってて病院へ行けた。

 

 

次回も、休みを取ったわけじゃないのに休みだった。

 

 

この大事なことが毎回わかる日に、旦那は休みです。

 

 

まるで赤ちゃんが合わせてくれてるようです。

 

 

前回が想像より2週間も成長がずれていたので、次回も心配です。

 

 

だけど、どういう結果でも隣で待っててくれるので一人で抱えずにすむのがホッと安心しています。

 

 

忙しい旦那が、こんなたまたま毎回病院へ連れて行ってくれることがまず奇跡です。

 

 

運命を感じます。

 

 

無事に育って、元気に産まれてほしい。