考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

出血。

夜に出血があって、起きてすぐは出血なかった。

 

 

排便したら違和感あって、出血した。

 

 

少ないか多いかの基準はわからない。

 

 

生理ほどになってないので、ゴロゴロするしかない。

 

 

出血と流産は関係なく、胎芽や赤ちゃんが育ってたらほぼ大丈夫らしいです。

 

 

今よりもっと初期のときは、出血もなかった。

 

 

胎盤が順調に作られてるんだよね?って思っている。

 

 

切迫流産にしても、赤ちゃんが育ってなければそうはならないから。

 

 

やはり、明日かな。

 

 

明日、赤ちゃんが育つのかお腹のに遊びに来て観光して帰って行くのかわかる日になるだろう。

 

 

遊びに来たのか、無事に産まれてくれるのか。

 

 

むーちゃんが支えになっている。