考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

産後ハイのような!!!

テンションです。

 

 

むーちゃんが可愛くて仕方ない(笑)

 

 

風邪前ぐらいの不調はあるけど、普段かわらないです。

 

 

基礎体温は綺麗な真っ直ぐな高温です!!!

 

 

あまりに変化が少ないので、生理が遅れてるぐらいの感覚です。

 

 

出血も張りもなく、本来これが順調な妊婦さんなのかもしれませんね。

 

 

出血ない妊娠初めて。

 

 

今回の妊娠の前の月に化学流産でその時も出血はありませんでしたが、妊娠にカウントされないそうなので。

 

 

今回が出血ない妊娠は初めてですね。

 

 

検診が2週間先で心配ではありますが、その日は車で行けます。

 

 

旦那が送ってくれるし、むーちゃんの早産フォロー検診もあります。

 

 

同じ日に旦那も一緒にいけるなんて、運命すら感じます。

 

 

心拍確認できると思います。

 

 

でも、7週までみえないのもあるみたいだから大丈夫。

 

 

次行くときは6週4日ぐらいです。

 

 

楽しみ楽しみ楽しみだーーー!!!

 

 

そして、むーちゃんも検診クリアできたら早産フォローもその日で最後だったかな?

 

 

ほんと、そこの病院にはとてもお世話になってるね。

 

 

次も、その病院で喜べる日が来ますように。

 

 

赤ちゃん、むーちゃん、大好きだよ!!!