考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

良い日です!

今日は旦那が車で買い物を手伝ってくれました。

 

 

朝ごはんも、作らずに焼きたてパンを3人で食べて幸せ(笑)

 

 

これで買い物の心配しないで良いので、一つの家事ができてホッとしています。

 

 

今日の基礎体温は下がったけど、36.93度でいつも36.9〜度という体温なので大丈夫だと思います。

 

 

出血もありません。

 

 

帰宅後、旦那が店になかったものを別のお店で買ってきてくれました。

 

 

昨日はワガママな感じでしたが、今日はとてもよく手伝ってくれます。

 

 

良い子だね〜と、からかうように褒めておきました(笑)

 

 

照れ笑いが可愛らしかったですね。

 

 

年上の旦那をからかうのが楽しい、年下の妻です(笑)

 

 

そうそう、今日はきれいな海で大きめのカニを二匹つかまえた。

 

 

夢占いでは、妊娠の意味もあるそうです。

 

 

だとしたら、もしや双子!?なんってね(笑)

 

 

あんだけ不安だったけど、今は受け入れつつあります。

 

 

もしも、ダメでも自分が健康ならば幸せなことです。

 

 

そして、むーちゃんを育てられてるんだから幸せです。

 

 

だけど、無事に産まれてくれたら倍の幸せ。

 

 

少なくとも、今は生理も来ずに高温期。

 

 

ちゃんと妊娠状態にあるのだがら、しっかりと妊婦としての時間を楽しみます。

 

 

今日もありがとう、私の家族。

 

 

指折り数えてるよ、エコーの日。

 

 

元気な姿見せてね!!!