考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

ネット。

見ておちこんだり、イライラするなら見ない方が良いよね。

 

 

つい、いろいろ直ぐに調べでは嫌な書き方してる人がいたりします。

 

 

それが、書いた人の性格なのかストレス発散の方法なのか。

 

 

どちらにせよ、いやだなと思う。

 

 

良い感情でいるには、人の意見に振り回されることなく嫌だなと感じる事を見たり聞いたりしないことだね。

 

 

暇だと手がスマホに伸びるんだよね。

 

 

今のところ、元気になるような事はあまり書いてなかった。

 

 

妊娠についても、信じる以外に出来ることもない。

 

 

それが、いくら検索しても答えだった。

 

 

もうすぐ火曜日!!!

 

 

金曜日まで、少しづつ時間は近づいてる。

 

 

頑張れ赤ちゃん!頑張れ私!

 

 

大丈夫だと思うから。