考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

朝と夕方の気持ちの差。

朝は基礎体温が上がって元気だったけど、ふいに見た心拍や胎嚢を確認したという画像。

 

 

検索履歴だと思うけど、妊娠関連の画像があがってきます。

 

 

他人は他人で、自分は自分なのにおちこむ。

 

 

不安になる。

 

 

5週で胎嚢確認できないって、やっぱダメなの?って。

 

 

ネット調べでは、確認できる人は少ないと書いてある。

 

 

だけど、画像って確認できるからこそエコー写真もらってきて載せられるんだよね。

 

 

それで、画像では胎嚢や心拍確認できた話の人の方が目につきやすいだけかもしれません。

 

 

頭ではわかるのにな〜

 

 

前回が見えるもんだと期待しすぎてたから、おちこむ。