考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

わりとぉぉお!!!

わりと濃いめな線がでました。

 

 

明日は、クッキリになってるか!?

 

 

楽しみ。

 

 

不安より楽しみたい。

 

 

不安はあるけど、大丈夫な気がする!!!

 

 

産まれるときは、どんな状態でも赤ちゃんは元気に産まれてくれるの知ってるから。

 

 

心拍確認できたら安心することにする。

 

 

心拍は3週間先かな。

 

 

とりあえず2週間前後で一回病院へいこう!!!

 

 

赤ちゃんエコー越しに会えるの楽しみしているよ。

 

 

会える日を、指折り数えなきゃね(笑)

 

 

まさかの双子だったりしてえぇぇえぇ〜

 

 

テンションが変(笑)

 

 

嬉しいんだよ。

 

 

あんなわかりやすい陽性みたのがひさしぶりだから!!!