考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

昨日のエコーでは。

赤ちゃんが見えたけど5週の成長で、今は8週目のはずです。

 

 

きっと大丈夫だ。

 

 

旦那はもっと、楽天的です。

 

 

週数がかなりずれていても、妊娠してるって言われたんだから良いじゃないという感じです。

 

 

男の考えだと思うけどって。

 

 

本当にそう(笑)

 

 

むーちゃんを早産で産んで、私は悲しかった。

 

 

もっとお腹で育ててあげたかったと泣き続けた。

 

 

旦那は、早く会えて嬉しいってハッピーだと嬉しさ全開だった。

 

 

その日、帰ってからすごく高いビデオカメラまで買ってきた。

 

 

手放しに喜ぶ旦那がいるから、私も気持ちが保てたところもある。

 

 

その後は、少し遅れて私もハッピー全開になった。

 

 

むーちゃんの呼吸が安定して、1ヶ月もすぎて退院の目処が立ってようやく頭はハッピー全開になりました。

 

 

そんなもんだよね、産む方は。

 

 

もちろん産声を聞いて感動しています。

 

 

でも、感動してすぐに早産ってことで赤ちゃんは直ぐにお母さんから離れるから。

 

 

帝王切開だったので、当日は動かないから自分からその日に会いにも行けないからね。

 

 

空っぽのお腹と、赤ちゃんがそばにいないわけだからもーそれは悲しみでいっぱいです。

 

 

やった〜長期の治療から解放されて眠れるなんてことはなかったです(笑)

 

 

後陣痛も手術の痛みもあるのでね。

 

 

ま、悲しみが強くて痛みなんて少なく感じるほどでしたけどね。

 

 

さて、お腹の赤ちゃん。

 

 

頑張って大きくなって、健康に元気に産まれてくるんだよ!!!

 

 

お願いね。

 

 

楽しみにしてるからね。

 

 

こんな週数がズレてるけど先生は前回も昨日も、成長してるから今のところ大丈夫みたいなことを言っていました。

 

 

赤ちゃんすごいね。

 

 

ありがとう!!!