考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

手放しに喜びたい。

絶対に3月に妊娠すると思っていたらほんとうに妊娠できた。

 

 

だけど週数が全然合わない。

 

 

検査薬も使ったから3月に妊娠の反応はあったのに。

 

 

というわけで、おもいきり喜べるはずが不安が増す日々です。

 

 

やっと少し気持ちが穏やかになってきたけど、手放しに早く喜びたいです。

 

 

明後日にはグーンと赤ちゃんが成長していて、修正されないかなと思っている。

 

 

無事に心拍確認ができてハッキリしたら、もう悩むのやめて手放しに喜ぶ。

 

 

そう、決めてる。

 

 

私の中では木曜日が、やっとハッキリする時期ではないかと思う。

 

 

それでも、まだ分からなかったら2週間後にはわかると思う。

 

 

前のエコーの週数で言うなら、2週間後は7週になっている。

 

 

そして、本来は今が9週目。

 

 

赤ちゃん、無事に育って元気に産まれてね。

 

 

検査薬からの週数だったら、2週間後は11週目

になっている。