考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

むーちゃん。

気管支炎ぽい「なりかけ、なっていない」風邪になりました。

 

 

鼻水、咳、熱、息がハアハアなっています。

 

 

かわいそうだな。

 

 

今回は入院しないですむといいな。

 

 

私は今日から妊娠9週です。

 

 

次の病院の日は木曜日。

 

 

今日は火曜日でもうすぐ夕方。

 

 

もう少しだ!!!

 

 

今回は悩みすぎず、心配しながら赤ちゃんへの想いはリラックスしていました。

 

 

朝早いと体温が低いから、計り直してみたりするけどそこは心配しています。

 

 

体温さがってる?と思って。

 

 

基礎体温よりなにより、エコーの方が正確だと思うのであとはエコーに希望を持つ。

 

 

一定温度に管理された寝室で寝てるわけでもないのと、服も毎日違うので。

 

 

口だって開けて寝てるかもしれない。

 

 

だから、やっぱりエコーじゃないとわからないよね。

 

 

むーちゃんと赤ちゃんと、どんな生活になるんだろう?

 

 

楽しみと、自信の無さと両方。

 

 

昨日は旦那がむーちゃんに雑炊作った。

 

 

ちょっと本格的。

 

 

味見して美味しかったよ。

 

 

突然ブルーになったりイライラする旦那だけど、立派なお父さんです。

 

 

全ては、家族を想うから不安になるのかな。

 

 

私がお腹の赤ちゃんへ心配したり、不安がっり。

 

 

楽しみにしたり、その気持ちと同じかな。

 

 

妊娠には、ママのブルーだけでなくパパもブルーになることがあるみたいです。

 

 

家族が増える責任と、楽しみと行ったり来たりだよね。

 

 

私もそうだ。