考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

ストレス。

ストレスたまってるのかな?

 

 

うん、ストレス溜まってる。

 

 

なんか、思うようにエコー見れなかったこととか。

 

 

また、2週間不安な日々なんだと思って。

 

 

だけど、そろそろポジティブになりたい。

 

 

じゃないと赤ちゃんが、お腹心地よくないと思う。

 

 

どうにも気持ちのコントロールが難しい。

 

 

ポジティブで明るく楽しく生きていきたいのにね。

 

 

自分にイライラする。

 

 

ポジティブっていいな。

 

 

むーちゃん可愛い、それだけでだいたいが幸せなことだよね。

 

 

旦那のことも、腹立つと思っても居てくれなきゃ困る存在だと思ってる。

 

 

何でも話せる相手は旦那しかいないよね。

 

 

全てを言って喧嘩するのは嫌だから不満はそこそこに言うけど、みんな揃ってこそ我が家だから。

 

 

赤ちゃんは、不安だけど順調らしいから奇跡の赤ちゃんだなとすごく思う。

 

 

奇跡の赤ちゃんって呼ぼう。