考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

鬼が泣いた。

昨日、夜にイルカショーをみて感動して我慢してたけど泣いてしまって。

 

 

そしたら。

 

 

夫「昨日あんなに怒ってたのに、鬼の目にも涙やな〜」

 

 

カチンときました。

 

 

カチンと。

 

 

そして、女性の毎月のものが今月はびっくりするほど多くて。

 

 

遅れてると思って一生懸命に来るようにストレッチしたり、ビタミン補給したりしてみたらやっときました。

 

 

カレンダーで数えると、1日しか遅れていませんでした。

 

 

あれれ?間違えたと、いうところでした。

 

 

男性が聞くにはギョッとする月の話しですよね。

 

 

私も、女性で出産もしたというのに血が苦手でして。

 

 

毎月、もちろん自分でナプキンを変えるわけですがギョッとしております。

 

 

で!

 

 

あまりに量が多かったので、昨日は起きてびっくりシーツまで汚れてしまって。

 

 

もう、血だらけでしたね。

 

 

焦る焦る、直ぐに洗濯しましたらシーツきれいになりました!!!

 

 

今年涼しいシーツを買ってもらったばかりなので、こんな早くに汚して焦りました。

 

 

そんなこんなで、怒ってたのは月のもので不安定だったからだね?と夫は都合よく解釈して笑っていました。

 

 

違うわわ!!!

 

 

と、何度も言っておきました。

 

 

今年の夏は梅雨が明けて直ぐに夏バテしました。

 

 

食欲があまりなく、夫と付き合ってた頃より痩せてるよ!って言って喜びました。

 

 

すると、お母さんなんだからどっしり構えるぐらいしっかりしなさいと言われました。

 

 

ともかく、食べることが好きな私には楽しくない夏バテではありますね。