考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

明日

明日はたくさん買い物しないとね。

 

 

離乳食と大人たちの食材をわけて考えると、すごい金額になってしまう。

 

 

なので、同じ食材を出来るだけ使えるようなメニューを考える。

 

 

そうすると、少しは食材も軽くなる。

 

 

しかし、冷凍庫の離乳食がおかゆだけ。

 

 

明日は一気に作らなければなりません。

 

 

気合いですね!

 

 

買い物も歩きでベビーカーもしくは抱っこ紐で歩きなので、よし!っと気合いを入れなくては疲れる。

 

 

暑いもんね。

 

 

いい睡眠で充電して、元気な1日にしたいところだね。

 

 

おッ!?

 

 

私今月のお小遣いを、まだもらってなかった。

 

 

ほ、ほしい。

 

 

お小遣いほしーい。

 

 

うっかりしてた。

 

 

お財布の中が寂しいな、とは思ってた。

 

 

今月は、服を買うぞ!って先月から考えていました。

 

 

だけど、他にもほしいものが出来た。

 

 

うぅー・・・ん。

 

 

しっかり考えて使う。

 

 

子供みたいだけどね(笑)

 

 

誕生日プレゼントは、こないだ何でもない日に服をプレゼントしたから渡さなくても良いと言われたんです。

 

 

そっか!そうしようと、思ったのですけどね。

 

 

本当に渡さなくていいもの?なの?どう、なーの?と思いました。

 

 

考えなくては、考えなくては!!!

 

 

では、気をつかわせないものならどうでしょうね?

 

 

小さい小物ぐらいのプレゼントと、ご飯を誕生日メニューぽくするなど。

 

 

考えなくては、考えなくては!!!!!!

 

 

やはり、こりゃどっちにしても。

 

 

貯めなければ、お小遣い!!!

 

 

って、ことなのか。

 

 

そうか、私の夏服買うぞ計画をもう少しお安く考えよう。

 

 

なんせ、お店に行かなくては欲しいものもあるかどうかですもんね。

 

 

お小遣いを大事にもって、服屋さんへですね。

 

 

まず明日、ご飯の買い物からですね。