考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

秋服。

秋服を来月あたりに揃えようかな。

 

 

外で着られる服ないんですよね。

 

 

10月に初めて家族旅行へ行くので、楽しみで服も買いたいなと思っています。

 

 

むーちゃんも既に風邪を何度かひいてるので、母乳やお母さんからの免疫もそろそろ勝てないようです。

 

 

なので、どうか!旅行のときは家族みんなで元気に行けますように。

 

 

よし、書いておいたから大丈夫だ🤗

 

 

今日は、むーちゃんの10ヶ月検診へ行きました。

 

 

もちろん、早産なのであれこれ遅れていますが。

 

 

ところが、身長は高いそうです。

 

 

夫が背が高いので、大きくなるのかな?

 

 

私は低い方です。

 

 

成長が楽しみだ。