考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

断乳しようと思った2日目。

フォローアップミルクが美味しかったそうで、朝起きてすぐにおっ◯ぱいを欲しがる以外は欲しがりませんでした。

 

 

なんて寂しいことでしょう。

 

 

そして、いい子だなと思いました。

 

 

胸の方はガチガチも、ガチガチ。

 

 

痛いですわ。

 

 

ここからは、私の愚痴が入ります。

 

 

夫、久しぶりに家でゆっくりしているのにぐちぐちと私にいう。

 

 

腹が立ってしかたないです。

 

 

嫌いな人ならば、勝手に言ってろ!!!と思います。

 

 

ですが、どうやら私はまだまだ夫が好きなようです。

 

 

むーちゃん産んでも、夫の前では彼氏ぐらいの気持ちはあるようです。

 

 

それが良いのか、どうなのか?

 

 

私は夫と、たくさん話したいです。

 

 

夫は、静かにしていたいようです。

 

 

私は専業主婦で、外の付き合いもありません。

 

 

話せる相手は夫です。

 

 

ぶっちゃけ、寂しいです。

 

 

依存はしないように、距離は保っています。

 

 

ですが、寂しい気持ちはあります。

 

 

なので、1番私をわかってくれる人だと期待値が直ぐに上がります。

 

 

そうしてると、すれ違いってたくさんあります。

 

 

期待すると、寂しくなります。

 

 

でも、期待も出来ない相手と夫婦になったんではないんだ!!!

 

 

って、思いませんか?

 

 

どうでも良い人なら、自分の夫には選ばないし逆に妻に選んでももらえてないと思います。

 

 

期待するなという話は理解できるけど、理解したくない気持ちだってありませんか?

 

 

相手を理解して、相手にも理解されたい。

 

 

好き同士なら、そんなもんだと思います。

 

 

この熱が熱すぎず、一定の心地よさになるときが夫婦の形の完成なのかなと思います。

 

 

熱く書いてしまいましたね。

 

 

いつもはクールを気取って、期待しないと言っていますし言い聞かせています。

 

 

でも、今日はぶっちゃけてしまいましたね(笑)

 

 

おやすみなさい。