考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

お腹がきゅーと腰痛も。

だけど、出血はしない。

 

 

かなり、妊娠中の体としては整っているのか?

 

 

ストレスはすごいし、イライラもしているけどね。

 

 

今日基礎体温が低温並みに下がりました。

 

 

どうか、明日はもどって!!!

 

 

そして、来週の金曜日に元気な赤ちゃんの姿をエコーで見せてね。

 

 

たまたまだよね?体温低いの。

 

 

自覚症状なく稽留流産だったらと思うとこわいです。

 

 

稽留流産は症状なくてすすむらしいので。

 

 

いま、妊娠の症状が精神的な不安定とたまにある腹痛腰痛以外にないのが心配になる。

 

 

つわりも軽く、妊娠前とあまりかわらない。

 

 

検診まであと明日から数えたら8日です。

 

 

流産が不安だけど、そうなっても今は自然淘汰の意味がわかるから受け入れる。

 

 

だけど、せっかく来てくれたのだからエコーですがたをみたい。

 

 

そして、もっと願っていいならば元気赤ちゃんをこの手で抱きしめたい。

 

 

もしかすると、スーパー安産になるから妊娠の症状がないのかな?とも思う。

 

 

どっちかの二択しかないと思うんだ。

 

 

こんな症状がない体の様子からしてみるとね。

 

 

ほんと、今日も奇跡のむーちゃんが隣にいることに感謝です。

 

 

叱るけど、もちろんかわいいが前提なんだよ?

 

 

むーちゃん。