考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

基礎体温低くなってる。

どんどん低くなってる。

 

 

でも、高温期の範囲。

 

 

エアコンつけて寝なくなったからかなと思うけど、違うのかな?

 

 

低温期にはガクンとエアコンにかかわらず下がるので、高温期は高温期なんだと思う。

 

 

大丈夫!だと思いたい。

 

 

前回の流産では、ダメですねと言われる前から出血も多く諦めついていました。

 

 

でも、今回は体温が下がり気味でも諦めがつきません。

 

 

この諦めがつかないというのが、母の本能のみたいなもので赤ちゃんが無事なあかしなのかもしれないね。

 

 

頑張れ赤ちゃん。