考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

前向きになる。

赤ちゃんのことと、家族のことだけを考えてたらいい。

 

 

幸せなんだよね、ほんとはね。

 

 

5週で胎嚢見えた話が辛い。

 

 

だけど、もうすぐだよ。

 

 

今日は水曜日。

 

 

あと2日だね。

 

 

金曜日に、運命がどうだったのか分かるんだって。

 

 

そのとき、胎嚢さえみえたら安心?

 

 

それとも胎芽まで?

 

 

胎芽がみえたら心拍わからなくても大丈夫ってこと?

 

 

それか、全部が見えてはじめて大丈夫なの?

 

 

疑問がたくさんありすぎる。

 

 

検索しても、ハッキリしたことがわからない。

 

 

人それぞれ、それだけの答えしかわからなかった。

 

 

どう考えを巡らせたって、金曜日に先生が答えを言うだよ。

 

 

わかってる。

 

 

わかってるけど、喜んで見たり不安になったり。

 

 

割合は、8割が不安だけどね。

 

 

むーちゃんのエコーはたぶん、6週の後半に初めて診察してる。

 

 

で、心音とかは書いてなかったかな?

 

 

私の感覚では7週になるまではハッキリしない。

 

 

だけど、先生は金曜日で流産かどうかわかるって言ってた。

 

 

本来、6週でハッキリするのか・・・

 

 

嬉しいような、不安が増すようなね。

 

 

前向きなる!と書いてるのに、考えながら書いてたらやっぱりくらいよね。

 

 

ありゃーダメなわたし。