考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

クズリンボー

朝の4時から現在も、ぐずりのむーちゃん。

 

 

なので、お出かけもしました。

 

 

暑い中ね(笑)

 

 

でも、笑ってるのは少しの間だけ(笑)

 

 

これから、洗濯やら夕飯やらの家事をします。

 

 

出来るのかなーグズリンボさんだから。

 

 

せめて夕飯と、洗濯はしたいもんね!

 

 

ちなみに、掃除と収納の本を3冊買ってきました。

 

 

主婦の基本を勉強して、頑張ります。

 

 

面倒やなと思うけど、素直な心でお勉強しようと思います(笑)

 

 

わからないから、大変だと思うんだ。

 

 

理解すれば、要領よく上手に家事を出来ると思う。

 

 

わかれば、楽しくなるかもね!

 

 

主婦はこの先もずーっと、続く仕事。

 

 

基本を知らずしては、成長もしないだろうからね。

 

 

嫌々ながらも、頑張れば何かいい変化と成長があるはずや!!!

 

 

頑張ります。